メニュー

日々徘徊〜♪

アンドロイドとiホーンの違い? 

2016年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スマホ・アンドロイドとiPhoneの違いは?

http://iphone.f-tools.net/QandA/SmartPhone-Android.html


解ったような解らないような・・。
読んでみました。
こんなことを冒頭に載せていました。
笑われないようにしないとね
        ★
先日うちの会社の社長がAndroidに買い換えたのですが、社長いわく「iPhoneに買い換えた」と言っていたので、友達にその笑い話を話したら、いっている意味がわからない。というので、Androidとはパソコンで言うOSのことで、iPhoneはAppleが開発、販売しているスマートフォンの事で・・・など色々細かく説明したのですが、もっと簡単に説明してくれ。というので、以下の関係図を見せたら「今のはわかりやすかった」といってくれたので、公開してみることにしました。

と上記のweb説明を読んでみました。

なので私のスマホはソニー アンドロイドになるのですよね。
まぁ使いこなせば同じ事。

ややこしく感じますが 会社の仕組みが違うだけの事かな?

どなたか
もっと詳しくおせてぇ〜。(^^♪

ちなみにアップルを友人から勧められました
これってリンゴを齧ったマークやね。 iホーン?

で まだスマホになれない私は勉強中。
下記なんて 皆様お茶のこ彩々かもね。

非通知の電話をブロックするには

iPhoneには非通知を拒否する機能がないので、ドコモやau、SoftBankが提供する非通知拒否設定を利用します。
アンドロイドも同じ方法を使用できますが、アプリに非通知拒否機能を搭載しているので、アンドロイドの場合はアプリで設定したほうが簡単でしょう。

もう一つ モバイルって
http://service.ocn.ne.jp/plan/special/mobile/

まぁいいっか!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

本と まぁいいっか!!

2016/07/29 10:00:11

ま、いっか!

さん

カタカナ文字ばかり・・・
数年前に浮世の煩わしさから縁を切った私にはチンプンカンプンです^^

2016/07/29 09:11:02

PR







上部へ