メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

遊具の階段はちょっとこわい?やっぱりぶつかったか,エリカラ。 

2016年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分5秒です。】



 関東が梅雨明けらしいですが,こちらも本格的な暑さとなってきました。

 朝は早くからお日様が照っています。といって,これ以上早く起きるのは辛いよなぁ。



 公園に行きました。



 ちょっと前まではこの時間でも雲の中だったり,お日様もまだ雲の中にいたんですが,グルーッと見回しても青空とギンギンのお日様です。







 遊具の階段の上り下りも復活できたと思っていましたが,今日は下で「どうしようかなぁ,ちょっと不安だなぁ。」といった感じでなかなか上りはじめませんでした。



 上りはじめるとコトンとエリカラが引っかかってしまいました。(パンダが笑って見ていました。)

 こんなになることを予想していたのかなぁ。

 降りるのはスタスタと降りることができました。



 そして,予報通りの暑い一日で,夕方もまだ風に暑さが残っていました。











 あいかわらずスリッパはお友だちです。(ブレブレですが)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ