メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

すずらん苑の夏祭り 

2016年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から暑い日差し

仕事にゆっくりと出かけてから、おふさ観音に行きました。
何度か行ったことのあるおふさ観音

今日は八木西口から行きました。
何度か歩いたことのある道 JRの踏切 畝傍駅をこえて歩きました。
何時でもそうですが、今日は一人 わかっているようで違って見える道
おふさ観音に着きました。

涼しげな風鈴チロリンチロリンと風に吹かれていい音色です。
一つ買いたいと思いましたが〜〜
値段が高い〜〜

お庭など拝見してから、抹茶アイスクリームを食べました。
大和八木から榛原に行きバスですずらん苑の夏祭りに行きました。

バスの回数が1時間に一本です。

帰りの時間を調べたら最終のバスしかありません。

主人は元気なようですが、反応が遅い〜〜

ここでは穏やかにしていますが、認知は進むでしょう〜〜
苑の祭りは賑やかですが、本人達にはわかっていないようですね。
タコ焼 混ぜ御飯 フライドポテトと私が買っていったドーナツを黙々と食べていました。
夏祭りはまだまだ続いていますが、バスの時間が気になります。
主人もわかると見えて、早く行けと催促をしてくれます。

私もじゃ〜また来るねと立ちます。
バス停を行き時間は十分にありましたが〜待ちます。

家に帰ると20時を回っていました。
明日は休養日にしようと遅い夕飯を食べました。
こいうローカル線のバス 皆んなで利用しないと無くなるかしれません〜
車社会となり、乗る人が少なくなると廃止になります。
車を動かすことのできない私のような人が困ります。

路線バスがなくなると私は行くことができません〜〜
バスでもできるだけバスを利用してくださいとアナウスしています。

あまり車社会になるのも、考えものかと思いますが〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ