メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

連日の猛暑 

2016年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

厳しい暑さが続いています。

今日は美容院の予約がある日です。

朝はゆっくりめに起きて過ごします。

それから仕事に行きました。
かなりの暑さを感じながら仕事を済ませます。

予約の時間までコーヒータイムにしてドトールに
行きモーニングを頼みました。

それから昨日は疲れてブログを開くことが出来ませんでしたので、書き込みをしました。

前日歩いた道を
辿りながら書きました。

暑さボケ?で思い出すのにあれやこれやと資料?を調べ
鈍くなった脳にはっぱをかけて書きました。

暑さとしんどさで頭はボウ〜としてしまいます。

それでも歩いたところを振り返るのは楽しい〜〜

生駒に帰り買い物をして帰りました。

足の指も大分に良くなり、歩いてもさほど痛まない〜〜

でも暑い時はくたびれます。

歩いている時草花の名前を教えてもらったり知らなかったことを知るのは嬉しいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ