メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

覚悟を決めるってのは 

2016年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何でも中途半端になる人がいる。紫微斗数で、それは判明しますが、驚いたことに、集中力に関する遺伝子もあるらしい。集中できないのは、あなたのせいではない、遺伝的なものだってこと。じゃー仕方ないね。で、終わらせます?いつも中途半端で何も達成できない自分のままでは、嫌ですよね。達成できる人とできない人の差は、覚悟がどの程度できているかにかかっています。覚悟の本気度と、達成するイメージがあるかないか、目的が明確なら、たどり着けますが、ぼやけていては、いけません。未知の領域に踏み込むわけですから、成功者の意見も、ちゃんと素直に聞きましょう。我流だから、いままで挫折したわけだから。あとはいつまでにやる!も大事ですね。覚悟を決めるってのは、それを忠実にやり続けることを決めること。言い訳や、愚痴、ぼやきは、期日が伸びます。挙句、挫折します。やらなかったら、また元のあなたです。やるときゃやるね!って、見せてやりましょうよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ