メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

未来の自分にほめられる選択を 

2016年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

物事の判断基準は、人それぞれですね。決断を迫られるとき、どんな理由で選択しますか?楽しそうか、そうでないか損するか、得するかいろんな基準があるでしょう。その前に、私が考えるのは、決断を引き延ばしにすることが、カッコいいか、カッコ悪いかを考え、即断します。私には、よく考えて回答します。は、ありません。あるとしたら、それは結果、お断りの回答です。まず、やるならやるやってみてから判断するやってみて、続けるか止めるかを、また即断します。何でも、人のいうことはアテになりません。人の主観と判断は、その人の考えであり、感想です。ネットの書き込みなど、ほぼアテにできませんね。また、帰路に立った時は、そこで考えます。どちらの選択をする方が、カッコいいか。未来の自分は、この選択を褒めてくれるか。未来の自分が、あの時、よくこちらを選んだよな。あそこで選択を間違ったら、今の自分はないもんな^_^と、褒めてくれたらいいなと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ