メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日のお気に入りはミントのケース 

2016年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分17秒です。】









 朝の細かい霧は素肌に心地よかったですが,こんな日は日中がとんでもないくらい暑くなる日なんです。





 夕方になって,日が落ちてもまったく涼しくなりませんでした。





 路面からはムーンとして空気が上がってきます。




 田んぼのそばを歩くと,その時だけ涼しい風が当たりました。



 そして,今日のライナスのお気に入りは,ミントのタブレットのケースです。





 もちろん中身はないのですが,ガジガジと噛んだりペロペロとなめたりで離しません。





 昨夜は久しぶりにソファで一人で寝ました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ