メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

すだれ 

2016年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

<<今日、玄関先の温度が39℃・・・

兎に角、こんなに暑くては一歩も外には出られませんが。

今日は、心臓のエコー検査デー。

脈拍が高めなので先日心電図を1日記録する装置を付けて調べたが、特に異常は認められなかった。

次に、心臓の「エコー検査」を指示されて受けてきました。

若い看護師に、上半身裸で、胸に潤滑剤を塗られて、超音波探触子でそこらじゅう触られました。

画像見たかったが、機器画面の向きが違い見えなかった。

主治医の判定は、「異常なし」、今度甲状腺の検査をしましょうで今日は終わり。

帰って、恒例の玄関先に簾を取り付けました。

以前は「ゴウヤ」カーテンでしたが、今は藤の樹の枝が代わりに日陰を作ってくれています。

通路、頭上に巻き上げ式の「すだれ」を付けましたので、これで日差しをかなり防いでくれます。

ミストも動いてますので、温度はかなり下がります。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ