【幸せのカタチ】

始めまして☆^∇゜) 

2016年08月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

始めましてヾ(=^▽^=)ノ

とあるサイトでシニアナビを偶然見つけました♪

他でもブログはやってますが、ヤングが大半のところでは
出会いもなく、なんかつまんないナ・・と思ってました。

こちらはヤングはいないので、ここならいいことが
あるかもと、ちょっぴり期待☆

どうぞよろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

プロフィール

さん


 プロフィールの写真は桃にゃん様ですか?。

 美人で可愛いですね。

2016/08/12 14:20:11

おはようございます

ニックおじさんさん

はじめまして滋賀の彦根に住むニックおじさんと申します
53歳既婚の男性です

今彦根に住んでますが出身は千葉です
よかったら一緒にお話ししませんか?

2016/08/11 09:11:32

初めまして

さん

僕もカメラで野鳥や花などを撮っています。
最近は、自転車にカメラを入れて走っています。
また、猫とインコも好きです。

2016/08/11 05:33:56

PR







上部へ