メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

暑くなるぞー,朝の公園。あっ,今日は6歳最後の日だー。 

2016年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分35秒です。】









 空気がきれいで爽やかな,朝の公園ですが,もう暑くなる予感がします。



 公園は,この間の日曜日に草を刈ってもらったので,ずいぶんサッパリとしました。



 また,以前のようにボール遊びができるといいのですが,前のようには見えていないので無理かなぁ。
 また,走り回って欲しいなぁ。
 でも,いつもボール遊びの時はワンワンとほえてうるさいので朝はとっても無理だなぁ。



 夕方の散歩は久しぶりにスッキリとした青空で,コントレールもきれいに流れていました。







 今日はライナスの6歳の最後の日です。



 何となく顔つきも大人びてきているような,オッサンになるのかなぁ。



 立派になったもんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ