メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

リオ五輪、リオ五輪、リオ五輪・・・!!! だけど・・・?! 

2016年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコン触って居たら、直りました。
   昨日は、近くで、大きな工事音がして、
     電線も震えていたから繋ぐらなかたのかな?!
      で、いつものようにお送りします。


どのテレビ局で、メダル讃歌オン・パレード
みたいで、
他にもっと伝えること在るやろう?!
と、突っ込みを入れつつ、
それでも、
日本選手の活躍が嬉しい、リオ五輪。。。

選手の皆さんの大変な努力
関係者、家族の支援
にも、頭が下がりますが、

同時に、
リオ五輪は、世界の平和の祭典、だから

経済的に困窮している地域や国の、
内戦や民族対立などで不安な生活の中で、
頑張っている地域や国の選手の活躍も、
    頑張りに報われて欲しい!!!
         と、思って見ています。

各テレビ局も、
世界の隅々まで、眼を届けて、
リオ五輪を報道して欲しい!!!
    と、思うのは、無い物ねだりでしょうかと、
      思いつつ

内村航平選手の、体操個人総合優勝、
福原愛チャンの卓球メダル獲得か?!
      にぐいぐい引き寄せられる私も、
         居る最近で御座います。


リオ五輪に集う選手・関係者の皆さん、
結果よりも、
頑張りと努力と平和への願い、
     永久に、永遠に、永久に・・・!!!

         訳、分かり憎い今号デス。m(_ _)m

     と、書いてる今、テレビでは、
男子テニスの
錦織圭選手VSアアンドレイ・マルティン選手 熱戦です。
  

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ