【幸せのカタチ】

今日も曇り☆ 

2016年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます(^ー^* )ノ

今日も昨日に続いて曇りですね♪

ただいまの気温は29度で湿度が69%
まずまず爽やかで過ごしやすいです。

コーヒーに入れたり、シリアルに入れたり
飲んだりと、毎日牛乳を利用してるけど
近所の西友では「四葉の低脂肪乳」を
売ってないのが残念です(*´Д`)=3ハァ

よつ葉なら北海道産だから、放射能の心配も
少ないし、メーカー自体も信用できるし
なんといってもおいしいんだよね。

だけど、近所の西友は扱ってないの(。´д`。)

今週は先日注文したイトーヨーカドーの四葉だけど
来週はオイシックスの配達だから、鈴鹿山麓の
低脂肪乳に変わる。

でもそろそろ、牛乳を変えたい。
ずーっと鈴鹿山麓牛乳だったからね。

最近体がチリチリ痺れる事があるので
水銀がたまってるかなと思い、再来週分から
北海道産の牛乳に変えたいなー。

なぜかというと、三重県は有数の水銀の産地で
もともと土壌に水銀が多く含まれてるんですね。

牛を放牧して葉っぱを食べさせてる場合
水銀が取り込まれて、ミルクに濃縮されるから
自然と水銀の含有量が増えるわけ。

オイシックスは、牛乳がお得コースの低脂肪は
鈴鹿産しか選択肢がないので買ってたけど
長く続けるのはやっぱりよくないと思うので
そろそろ変えようと思います。

さー今日も一日、がんばりましょー(*≧∀≦*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ