メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

お盆休み 

2016年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から真夏の日差し〜〜

事務所は貸し部屋はお盆休み〜〜
テナントの私の仕事はあります。
仕事を終わりコーヒータイムにして時間の調節をしました。

今日から娘が帰ってきます。
生駒で待ち合わせをしてお昼を食べました。

一週間ほどいます。

娘は仕事が忙しいらしい〜〜

関西は暑いと言っています。

東京の方が涼しいようです。

頑張っている娘にグチは言えません〜〜

大したことはないとですが、昨日くらいから少し調子が悪い〜〜

これも言えない〜〜

仕事も朝がしんどいと感じますが〜〜
ネットで調べても高齢になっても、働いている方が働いていない人より良いとあります。

体力もできるだけ正しく運動もしている方が衰えず良いそうです。

できるだけ楽しんでいこうと思います。

娘がお寺とか行くのが好きなので、二人で出かけます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しかったでしょう

喜美さん

我が家も娘が孫夫婦と来ました
娘は私の監視ながら時々来ます
孫達はひ孫を見せながら来てくれます
横浜にいますから1時間もかからず来ますから急に今出るとか慌てます
此の歳になると子供や孫が入れ替わりに見回りに来てくれるのが嬉しいです

2016/08/14 06:15:15

異常

光陰さん

本当に今年な夏は異常なくらい暑いです
先週東北四県行って来ましたが大阪より暑かったですよ
写真は當麻寺ですね
今年、始めて牡丹を観賞してきましたよ。

2016/08/13 23:06:39

娘さん

さん

宏子さん、こんばんは

こちらも、今日は暑かったですよ。
娘さんの帰省、嬉しいですね(^^♪
一緒にランチができて、良かったですね。
お休みの間、娘さんとお出かけ楽しんでくださいね〜

2016/08/13 18:33:24

PR

上部へ