【幸せのカタチ】

もったいないなーと思うこと 

2016年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も1日暑かったですが、例年の暑さではないので
いくらか楽でしたね。

さて、こちらに登録してから今日で5日目。

仕組みについて理解が出来た、今日この頃思うこと。

せっかくの場を与えてもらってるのに、ブログを書かず
プロフィールも書いてないに等しい方が大半で
とても勿体ないなとーと思います。

住んでる地域と生年月日しか情報がないと
どういう方か全くわからないので、足跡をつける気にも
ならないです。
すでに放置してて、やめたも同然かもしれませんしね。

日本は情報社会です。情報がないと何も始まらない
進まない世界です。

プロフィールも何もないのでは
存在してないのと一緒に近いです。

もったいないと思いません?
チャンスをみすみす逃してるのって。

今日何があったよとか、ご飯はこれ食べたよとか
空がきれいとか、トランプってこんな人らしいよとか
中国がーとか、なんだっていいと思うんです。

今の自分はこう思ってる、こんな自分だよって
アピールしなきゃ。

メッセージをいただいても、情報がないわけですから
どういう方かさっぱりわからないし、ブログもないから
何を考えてるのか分からず、話題もないから
話が続かないですよね。

せっかくのチャンスなのに、もったいないですよー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ブログについて

さん

桃にゃんさんのおっしゃる通りでしょうね。
私はブログを書かないし、フェイスブックも更新していません。
この際、私も考え方を変えてみましょうか。
何事も挑戦ですね。

2016/08/15 04:51:12

PR







上部へ