メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

飼い猫焼き死なせた疑いについて、私の考え。 

2016年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://blogs.yahoo.co.jp/pomemarilove/40140405.html


私、ポメママの意見です。
この記事を見て、本当に気分が悪い。落ち込む。何でこんな人間が居るのか?本当に精神異常なのか?麻薬をやっているのではないか?
子供の頃から性格が悪くて、虐待を繰り返すのが居る。
それは精神異常で済まされる訳にはいかないと思うのですが。
ここまでやれると言うのは今に始まった事では無いのでは?
表に出たのが初めてなだけで、何匹の生き物がこの女の為に犠牲になった事か。
精神病で無罪放免なんて、許されないだろう。
精神病院に入院すると、治療費がタダになると言うのは本当なのかしら?
昔の三つ折りの保険証には結核と精神病はタダだと書いてあったような気がします。
この女、おまけに無職だという事です。どうやって生活しているのか。異常者に甘い日本の法律を改正して欲しいです。                          

 この子猫はどうやってこの気が狂った女が手に入れたのか。
そして、もう一頭犬の死骸も有ったと言う。
まさか里親会から貰って来たのではないだろうか。
無職の女がペットショップから買える訳無いし、犬も野良を拾うほどの田舎では無いし。
このイエローちがい女の所に子猫や犬を上げた人は居ないのか。
警察も調べて欲しい。

イエロー違いで、私達が毎日必死で、身を粉にして働いた税金で、タダ(かも知れない)で入院して生きて行ける。何をしても罪にはならず、本当は気が狂って無いのかも分からないのに。
性格悪すぎるのと、機違いとの差はどうやったら分かるのだろう。                         
                        
1年ほど前に長野県の田舎で服部半蔵と似た名前の元、プロスノーボーダーの男が猫を捕獲器らしき物に入れ、川に沈めて殺すところをニコニコ動画で流した。
その男は捕まらなかった。書類送検程度だったと思う。
でも、その後大地震がその地域をを襲った。
その男は無事だったと思う。
その村の、他の良い人に限って酷い目に遭われたのでは。
世の中そんな風に出来ている様な気がする。
世の中殆どの人が善人だから。(本当に優しい人は多いですね)
悪人は少ないから、悪い事に遭遇する事も少ないのかも。
                           
抑々犯罪は、私達の様に普通に真面に生活している人間を、非常に不愉快にするものです。
それだけで、私達対しても犯罪を犯しているのと同じ。
何が精神病よ。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ