メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

お盆の終わりの盆灯籠,階段スリッパ。 

2016年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分11秒です。】







 お盆が終わりました。安芸門徒のここらあたりでは,墓所にきれいな盆灯籠がたくさん見られます。





 他所から来た人は何だろうと思うことでしょう。竹と色紙で作られています。



 今朝は,朝もやの中のお散歩で,時間が少し遅かったのですが陽射しがなくて助かりました。





 何だか,おだやかな朝でした。











 階段スリッパも4段になると,取りに行こうと思わないようです。



 3段目だったら大丈夫です。



 ライナスの居眠り姿をどうぞ。





 お気に入りのものが,散らかっています。



 キャップを買いました。スヌーピーです。



 部屋に鏡がないので,貼り付けられるタイプのものを購入しました。



 身だしなみのためだけではなくって,ラッパの練習の時のチェック用にと思ってジャマにならず撤去も簡単なものを貼り付けています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ