メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

実現のお手伝いします 

2016年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事って何のためにするのでしょう。自分の生活のため家族やペットのため社会と関わるためやり甲斐や自分の存在意義の確認借金返済 欲しいものを買うためそのために大切な取り戻せない時間を週5日、人生の8割を費やして働くわけです。自分の生活に精一杯では、人を幸せには出来ない。生活に追われ、将来が不安な占い師に見てもらいたくはないだろうから、ちゃんとしたいと思ってきました。誰かに依存して成り立つ生活ではなく、自力で立てないといけないと。私の仕事を選ぶ基準は、自由な時間がなるべく手に入れられること。それで仕事になること。好きなことをしていること。ずいぶん贅沢ですよね。いままでは、私も必死に労働してきました。しかしようやく、最近、人の夢を応援することで成り立つお仕事になってきました。まだ、スタート地点ですが、これからたくさんの人の夢の実現を応援したいと思っています。あなたに必要なのは、今の人生を変えたいという強い気持ち叶えたい夢あとは、素直な心です。準備できたら会ってください。実現へのスタート切りましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ