メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

大荒れ天気で朝からクタクタ 

2016年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.6℃(11:22)最低気温は24.5℃(13:40)今朝はどんよりしてたけど、普通に散歩に行って、途中、くぅちゃんに会ったので一緒に歩いてそこまでは良かったんだけど、別れた後、公民館まで戻ってきたら、いきなりのカミナリ!大粒の雨も降ってきたので走って帰りましたきっと、くぅちゃんママさんはびしょ濡れだねグレは満足気だけど、母さんはグッタリです(~_~;お弁当作る気力もなかったけどお弁当ガールとパパが待

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ