メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

金麦いっぱい飲んだから 

2016年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は32.2℃(12:56)最低気温は24.8℃(05:08)朝から真夏のようだよ(~_~;と言うか残暑だけどで、早い時間からエアコン入れてしまいました「ととねえちゃん」を見てたら、ボリスが何か持ってきたよなんだろう?と思ったら、信玄餅じゃない!?昨日、お隣から貰った信玄餅テーブルの上に置いたままにしてたから、盗み食いしようと思ったの?さすが泥棒猫のボリちゃん(~_~;ビオラちゃんったら、横着な爪研ぎだね仕事から帰

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ