メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

スマップのメンバーで、腹蔵無く、口喧嘩を・・・!!! 

2016年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうでもええことやんか?!
というご意見は、承知しつつ、

だけど、気になってならんのが、
スマップを巡る報道です。

報道に、私も、振り回され気味ですが、
なんとか、
スマップも、元のサヤに収まらんか・・・?!


そこで、老爺、
ない知恵絞って、あの手この手・・・

まず、メンバーが、酒を呑む、
腹蔵無く、話し合って、
完全に、了解点に至らなくても、
共通の基盤みたいな事を確認して、それを【拡げていく努力】をする。

時に、罵り合って、口喧嘩をする、
私の経験から言えば、
本当に喧嘩出来る人ほど、仲良く成れる・・・

喧嘩出来ない人は、親友に成れ憎い、
だけど、相手も寂しいのだし、
口喧嘩、する事を推奨する次第です。
手は出したら、アカンで〜〜!

昨日号は、諦めが強かったけど、
今号は、諦めたらアカン!!!
未練たっぷり、スマップさんへ・・・です。

もし、このブログを見て居たら、
この老爺の提言、検討して、つかーさい。
は、坂本龍馬さんにお出まし願おうかな?!
という気持ちです。んっ?!( ^ω^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ