メニュー

日々徘徊〜♪

メダル 

2016年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

作新学院(栃木)、北海(南北海道)が勝ち
きょう21日の決勝に 北海道へ
海を渡ってが夢ですね。

そしてリオオリンピックも フィナーレ
今年の夏は 暑く燃えました。
寝不足も 飛ばすくらい 朝目覚めれば
メダルラッシュ 嬉しいニュースが飛び込んできましたね。
一番は やはり100mリレーの 銀
ほんとよく走りました。アンカーは
ボルトさんが隣のレーンに いい想い出ですね。
余計力を出せたと思います。

これが本当のスポーツだと思います。
今までみんな薬に頼りすぎ
4年後の東京は さらに日本の選手は
ヒートアップさせてくれると思います。

あの国もあかん国もアジアで 薬なしだとこんなものではありませんか皆さん素で 勝たないと・。

4年後も どの国も素で迫ってくることでしょう。
日本の レスリングは 若手も 伊調さんももう32

そして吉田さん 泣くことはありません 立派な銀。

それぞれの役割も これから後輩の
指導に当たられるのかな・・
それともまだまだ現役で 楽しませていただけるのでしょうか

後4年 長生きしたいものです。

またこんな記事も
なんでもお金のことを持ち出すあの国

お金を使ったからって勝てる物でもないスポーツです。
やはり日頃の努力と選手の精神力と
その日にベストで戦う体作りだと思います。
日本人は薬に頼らない。
http://japanese.joins.com/article/590/219590.html?servcode=600&sectcode=670



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ