メニュー

日々徘徊〜♪

ローカル打ち上げ花火 

2016年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


http://www.digibook.net/d/d345c7d3b1889ccd31fa897682fcc103/?viewerMode=fullWindow

昨夜府と県と 合同の花火大会がありました。
猪名川を挟んで両市が 打ち上げ花火のイベントを
もう60回以上の花火大会です。
去年は 大雨で河川敷が 使われなくなり中止
今年は開催されました。

昨夜もちょっぴり小雨が あの送り火のように降るのかなって 河童ポンチョなど用意してきていますので
慌てなかったです。
幸い大雨に至らず 無事スターマインも終わりました。
近頃陽が傾くのが早くって 打ち上げも早い時間から

一度この猪名川花火を鑑賞していますが
高速道の灯りと通行止めまでまったく知らなかったです。
昨夜は 池田市とは反対の川西市から
花火を楽しみました。
やはり暗いと綺麗ですね。
市と県が 高速道の通行止めまで・・。
凄いイベントですね。
ではいつもの拙作 花火の玉は小さかったけれど
綺麗でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ