メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歩きの日 

2016年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も猛烈な暑い日になりました。

今日の歩き 矢田山の道

コース
大和小泉駅 8時40分集合
市営グランドバス停 矢田寺 東明寺 大和民族公園

半日ウオークです。

私は集合時間を間違えました。

大和小泉駅で待ちましたが〜〜

おかしい? 早くいらしゃってるリーダー先生がこない!

少しして間違えに気づき予定表を見ると〜〜

時間が〜〜〜〜間違えていました。

初めはタクシーをと思いましたが〜〜料金が〜〜

もったいない!とバスに乗りました。

運転手さんにいろいろと教えていただき矢田寺に
近い所で降り矢田寺に行きました。

紫陽花の頃何度か行ったことがあるので、会えなかったら
大和民族館に行けばいいや〜と思いました。

テクテクと歩いていきます。

尋ねながら歩きます。

途中の神社の裏側から白い馬が見えぐるっと回って神社に寄りました。

大和民族館も教えてもらいましたが〜〜

入り口がわかりにくい〜〜

若い女の方が車で私に追いつき親切に教えてくれました。
他の方向に用事があっただろうにと感謝でした。

民族博物館に着き受付で聞いたところ、そのグループの方は帰られたときき、仕方がない帰ろうとバス停に向かう途中仲間のMさんが電話をくれてようやく皆さんに会えました。
Kさんがむかえに出られたと聞き恐縮でした。

皆さん快くしてくれて、本当に感謝です。

よく思い違いをする私これは良くないと反省です。

迷惑をかけることになります。

でもよかった!

反省会も参加できたし〜〜今夜は心地よく眠れます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ