メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

娘との夏休み終わりの日 

2016年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から暑い日差し〜〜

大阪で妹と会う約束の日です。

私は仕事を休みました。

妹が娘に会いたいと言うので、梅田で会う約束をしてあります。

11時過ぎに梅田阪急中改札口で待ち合わせでした。

大阪も最近はあまり出かけませんね〜

改札口は2階と3階にあり、妹はメールにどちらかとは書いてありません〜〜

待っていると三階ときました。

これがまた不便下まで降りてから三階にいきます。

まあ〜無事に妹と会えました。苦笑〜〜

お昼を一緒にしました。
娘はざっくばらんな子 妹 叔母ですが、話にはなを咲かせていました。

小さい頃からあまり会う機会がなく、しばらく振りでした。
二人で盛んに話をしていました。

コーヒーをしてから別れました。

娘と大阪市立美術館に行きました。

天王寺公園もかなり様子が変わりました。

お店がいっぱいできていました。

デトロイト美術館展が開かれていました。

モネ ルノワール ゴッホ セザンヌ マティス ピカソ展でした。

好きな絵画が多くありました。

今日の大阪38°はあるような暑い日〜〜

生駒からは中央線で谷町4で乗り換えで天王寺まで直ぐです。
昔に比べ便利になりました。

生駒で買い物をしました。
園芸店で苔玉を買ってくれました。

最近ちょっとした鉢が欲しくていつも見て通りました。

ちょっとしたことで嬉しくなります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ