メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

猫の捕獲頑張りましたが・・・ 

2016年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も夜中まで猫の捕獲頑張りましたが、結局お目当ての猫ちゃんは捕まりませんでした。
数日前に捕獲して去勢した猫も、2年位前に捕獲して避妊手術して猫も来ました。しかし、この2匹が餌を欲しがっている様なので、捕獲器を仕掛けられませんでした。
先週、この避妊手術をした雌猫が、何と又捕獲器に入ってしまったのです。
お腹が空いていたのかな?
わたしはもうボロボロに疲れているのですけどね。






階段の上の方に2匹の頭が見えますか?仲良しのふたりです。





三毛猫も手術済み

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ