メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

一週間ぶりにジムに行った日 

2016年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から蒸し暑かった。

仕事に行きました。

仕事場は暑い〜〜汗がダラダラと出ます。

汗を拭き吹きの作業ははかどりません〜〜

仕事が終わり今日はジムに行くことにしていますが、その前にコーヒータイムにしてもーにをとりました。

これでお昼は終わり夕方まで何も食べません〜〜

一週間もジムに行かなかったら、なんとなく面倒くさいな〜〜て感じます。

ちょっと用事を済ませてから行きました。

ランナーマシンとバイク オジリナルケアを受け個別を30分しました〜〜

医院に薬をもらいに行き買い物をして帰りました。

家に帰るともう18時になっていました。

晩御飯の用意してお風呂に入ります。

食事を終わり今日は絵手紙を描きました。

これも練習を重ねないとなかなかです。

暑さに負けて怠けることが多いですね〜〜

努力をしないと何事もできない!

地蔵盆が始まるのか近所でお地蔵さんに提灯が飾られていました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張って。

さん

お仕事ご苦労さまです。

GYMも積極的に行って汗を流すのは良いことです。最低でも1週間一度くらいは行っておくことはよいことだとおもいます。継続することは身体に大事だとお思います。私みたいにやりすぎが一番だめですが。

2016/08/23 23:39:25

PR





上部へ