メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

猛暑に疲れた日 

2016年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から暑い〜〜

仕事は休みなのでゆっくりと朝は過ごしてジムに行きました。
ランナーマシンをやり、教えてもらっている運動をしてから、ボディパンプとオジリナルケア(ストレッチや腹筋 バランス)をやりました。

西大寺の奈良ファミリーに行き頼んであった眼鏡を受け取りに行きました。

新しいフレームにしレンズもあわせてもらいました〜〜
遠近両用にしましたが〜〜

度をゆるい目に合わせたのでタブレットを触るときは眼鏡なしの方が楽です。
新しい眼鏡 少し顔がやわらかく見えるように思います。

夕方16時頃から夕立がありましたがあまり涼しくはなりません〜〜

明日も猛暑と天気予報です。

なんか今日は身体が疲れを感じました〜〜

家に帰りすぐ横になり寝てしまいました。

娘が帰ってきてる時も仕事はほとんど休んでいません〜〜暑さに疲れたかも〜〜

明日はジムはないのでゆっくりできます。

暑さに強いつもりでもくたびれているようです〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ