メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

大気不安定で警報はスカ 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.7℃(14:09)最低気温は23.5℃(05:32)早朝散歩でいつも通り、川まで行くと・・・川の水が多いね、それに茶色く濁ってる昨日の大雨のせいだよね雑草だらけだったのに、コンクリが見えてるよごっそり流れちゃったみたいだね夕方の散歩は5時半頃に行きましたジメジメしてるので、歩いてるだけで疲れちゃうわびっくり君たちがいたよ(^^)今日は早いねふーちゃん、こっち向いて〜小梅ちゃん、もう行く?みんなと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ