メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

それはオモチャじゃないってば 

2016年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は31.2(13:27)最低気温は22.5℃(04:58)今朝は涼しかったので、早朝散歩は快適でしたでも昼間は普通に暑くなったので、今日もエアコン三昧です大事なハオルチアちゃん達・・・夏なので休眠中で状態は良くないですなのに、モナコが引っこ抜いて転がして遊んでたので、置き場所を替えました。どこにしようか悩んだ末、トイレの窓辺にしました(^^;ここなら猫たちも来ないから大丈夫だよ夕方の散歩は5時半頃に行

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ