メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

教室でした 

2016年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/24/2016/水

 水彩画教室の前に東京セントラルの前である人と会った。ネット
上でギターを売ろうと載せた広告に興味を示した人だ。ネット売買
の経験は初めてのことだがその反応の早さに驚く。最初のギターも
瞬く間に売れた。押し入れに眠っていたギター達が片付いて行くの
は嬉しい。

 その後、水彩画教室へ行く。外は暑いが水彩画教室の中はクーラ
ーが効いて寒いほど。月最後の教室は生徒の出席数が少ない。今日
は三人だった。教室が寒くて私の心も寒い。そんな中でデモをした。
こちらは大成功。と言うか私は楽しんだ。

 絵を描いている時が一番楽しいシニアである。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ