【幸せのカタチ】

好きな番組 

2016年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の好きなテレビ番組は「サービスエリア特集」

特に、ギャル曽根さんなどの大食いの方が
ひたすらあれこれ食べまくるのが好きです(^ー^* )

普通の食べまくる番組も好きだけど
サービスエリアは夢があるというか
私的にはファンタジー☆

昔からサービスエリアが好きだけど、一番好きなのは
談合坂でしょうか。

新潟方面は子供の頃からさんざん行ってるので
山梨とかそっち方面に行く方が
だんぜんワクワクしますね。

ただ一つ苦手なのが、食べ終わった後の丼を
こっちに見せて「完食ですー」てやつ。

汚いものを見せるのは勘弁してくださいよー
と、その都度思います。

あと人が食べてるものを、他の人が食べるシーン。

自分が食べてるものを人に食べられるのも
人が食べてるものを食べるのも私は駄目なので
そういうシーンは気持ち悪くてあかんね。

テレビは配慮というか
衛生面をもう少し考えてほしいなー。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

大食

藤の花さん

Gソネさんの胃は特別大きく膨らむ体質だそうです。

2016/08/27 11:05:42

PR







上部へ