メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

大売り出し  

2016年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8/26/2016/金

 三台目のギターが売れた。今日相手に渡した。スペースを占領し
ていたギターが無くなりすっきりと広くなったクローゼット。初め
てネット上の販売をやってみたが反応の早さに驚く。その物による
のだろうが、ギターは売り易いのか。とにかく気になっていたギタ
ーの処分、新しいナイロン弦ギターの購入などが済んで解放された
気分。

 気が付けば8月もそろそろ終わる。そしてく9月はヨセミて公園
行きだ。大変、準備するの忘れていた。本当に時が流れるのは早い。
以前なら張り切ってやり過ぎる程準備していたのだが、最近はある
物間に合わせようなどと手を抜く。歳のせいだろうか。自分のせい
だよね。責任転嫁するな。

 夕食にアメリカ産ロングライスを使い焼き飯を沢山作った。これ
だけ作ったら一週間焼き飯しだけで生きられそうだ。食事作りが簡
単で助かる。惣菜も一気に沢山作り保存したら楽なのだが其れが出
来ないシニアである。

 とにかく又一週間が無事過ぎて行く。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ