メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の朝も涼しく感じる 

2016年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は息子との約束で夕方から出かける。

朝は仕事があるのですが一旦家に帰るのはシンドイ〜〜

で かなりゆっくりと出かけて行きました。

仕事場は汗がダラダラとでます。

やり終わりコーヒータイムに行きました。

今日明日と奈良バサラ祭りがあります。

小西通りなど練り歩くようですが〜〜

衣装を着た若い人達が集まっていました。

奈良の彼方此方に会場が作られているようです。

ドトールの前から少し見ました。

会場までは行きたくありません〜〜

サッカーを息子が誘ってくれたので、3時ごろの待ち合わせで神戸まで行きます。

雨はまだ大丈夫なようです。

明日あたりがあぶないようです〜〜

台風は近づくらしい〜〜

明日は歩きがあるのですが、中止と知らせがきました。

で 明日はゆっくりできそうです。

毎日出っ放し?ではくたびれます。

ゆっくりと過ごそうと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

婆娑羅♪

さん

面白い、楽しいでしょうね〜婆娑羅♪

2016/08/27 18:26:46

PR





上部へ