メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

平和のための小さな朗読会 

2016年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中から雨降りの一日、最高気温27度。
庭のアサガオが最近になってやっと咲きだしました。





今日は午後から市民ホールの会議室で今年で2回目の
平和のための小さな朗読会。



始まる前にランチタイム。



朗読の勉強ももうだいぶ前にやめてしまい、大きな声を出す事も
無くなり、朗読できるかなと思いながら参加。

11組の参加で今年も沢山の方が聴きに来てくれました。

ひろばあちゃんが朗読したのは「心に秘めていた戦争の話」
調布市の戦時記録保存誌の中から一編を選びました。

朗読を初めて数分後、目が回り始めて〜@@
何とかしなくちゃ〜でも声は大きく出ているので足を
踏ん張って倒れないように、何とか読み終わりホッ!(´▽`)

今週は出かけることが多かったので、疲れが出たのかなと
思いながらやっぱり歳のせいかも〜

イベント担当の方や聴きに来て下さった方たちからもとても良く
声が出て聴きやすかったと言われて、具合の悪い所は
わからなかったようで一安心。

引き出しの奥にしまい込んだ「外郎売」の練習を又
始めようかな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ