メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

脳のMRI撮りました。 

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日から、左側の皮膚がビリビリと気にならない程度ですが、しびれます。
私の親友もくも膜下で亡くなっていますので、又性懲りもなくMRIを撮って貰いました。
東京駅の写真専門の所に行くと、認知症まで判りますが、どうしますか?と先生に聞かれました。
先生は認知症が分かった所で、どうします?と言われたので、他の所に行きました。
私は認知症が分かったら、死にたいと思っているのです(あくまでも予定です)が、先生にはそんな事言えません。
自分でも未だ認知症は大丈夫かな?と思っていますので、今回は忙しいのもあり、近くに行くことにしました。


さて、検査結果ですが、幸いにも異常は見つかりませんでした。
あーーーーーっと言う感じで、先生にも良かったですーーー。と。
そして、先生はこれは貴女のCDですからと一枚のCDを下さいました。
勿論その場で色々と説明して頂いたのですけど。おまけの様にCDを頂きました。
3年位前にMRIを他の病院で撮って頂いたのですが、その時はCDを頂けませんでした。


何時もながら気持ちの悪い目玉の写真です。↓












↑こんな血管の写真も撮れるのですね。3Dの様な感じでマウスを動かすと回転します。
凄い技術ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ