メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳657ページ目 綿毛に託した種の旅立ち      

2016年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大型で非常に強い台風10号は、北東へ毎時30kmで進んでいます。
台風の進路にあたる地域は暴風や大雨に厳重な警戒が必要とのこと
で気がもむが一応ベランダの鉢植えを整理した。

自転車置き場でも強い風の日は間隔を考えないと全車が倒れてしま
うので、お節介とは思ったが整頓しておいた。

今年は残暑が厳しく憂鬱な日々が続いたが、オリンピックで日本人
選手の活躍が嬉しくて気分を良くしてくれた。
次はパラリンピックの選手の活躍に期待して応援に熱が入りそうです。

季節の移ろいに歯止めはきかないが、初秋の爽やかな風に吹かれた
いと思う今日この頃です。

春から野原一杯に咲いていた花々の種を綿毛に託して飛び出す準備
をしていました。
なんとか台風の暴風雨が来る前に飛び立って欲しいものです。

オニタピラコ




タンポポ




ブタナ??


ノアザミ


ブタナ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ