メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

毎朝のランニング 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★9月になった。
7月から始めた朝のランニング、「夏の間どうかな? 続くかな?」 と思っていたが2ヶ月続いた。
 
   
 
今朝も朝5時半から6時まで30分間、50メートルダッシュを10本ほど、
結構、ちゃんと走れる。 動画の中に『走る足音』が録画されている。
『ばたばた』でないところがいいと、自分では思っている。
筋肉トレーニングはずっとやってるので、7月初旬から大丈夫ダッシュは出来たのだが、最近は軽く走れるようになった。
 
 
 https://www.youtube.com/watch?v=kgjLumMTEYc
 
この2ヶ月の間に、この近くの公園の様子が変わった。
7月は蝉の鳴き声がやかましかったのだが、最近は虫の声に変わった。
 
 
 
 鬱蒼と茂っていた公園の木を、何本かは根元から切ってしまったし、残した樹も枝を全部落としていたのに、また新しい芽を吹きだしている。
 
 
 
 見通しは確かに、よくなった。
 
 
  
 
   私が、毎朝走っていっる V ロード である。
2ヶ月前は、草で覆われてて、滑って走りにくかったのだが、毎朝少しづつ草抜きをしたら、今はこんな形になった。
1ヶ月前は完全に V字 だったのだが、今は逆にみると A になってるのお解りですか?
そのうちに、全部草抜いて、ちゃんとしたグランドにしようかと思ってるのだが、9月から1ヶ月ほどアメリカに行くので、その間に、公園の様子もまた変わるのかな?
 
 
  
 
 すぐヨコの協会の 葡萄は 7月には青かったのだが今は色づいている。
 季節はどんどん、進んでいく。
 
 自分も幾らかでも、進歩したところがあって、勝手に満足している。
 
 
★ 実は、朝からアメリカにはこのパソコンは持っていけないので、ノートパソコンで同じ動画を編集してみたのだが、『何とかできた』がどうももう一つ遅いし、しっくりこないので、もう一度やり直してみたのである。
https://www.facebook.com/rfuruya1?fref=nf&pnref=story
 
  こちらが、そのFacebook である。
 
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです
★三木 緑が丘 サンロードを愛する人のカイ!のホームページです
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★55万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★雑感日記のEnglish Version です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ