メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「ポケGO」でサンポートが賑わっていた。 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




急に秋の気配がしはじめました。

暑い暑いと言っても、必ず秋がやってくるものです。


話は、一昨日火曜日のことになりますが

涼しくなったので夕食後、久しぶりに

サンポートへ散歩に出かけました。

汗もせず、サンポートまで気持ちよく行けました。

着く頃には夕陽も落ちて


その薄暗い海岸沿いに来たとき

「何かあったのか」と・・・ダンナさんが言います。

海沿いに人がいっぱいなのです。

何だろうね!・・・と言いながら歩いて様子を見てると


そうなんですよ!

「ポケGO」の人たちなんです。

若い人から、ワタシたちのような高齢者の人まで

スマホ片手にやってるのです。














びっくりしました。

またまた、好奇心が・・・

30代の女性の人に

「ポケモンがいるの?」と声をかけてみました。

「ここには、200位はいますよ〜」の返事

「おもしろいですよ〜」

と見せてくれました。

へ〜〜っと驚きました(@_@;)


そう言えば、我が友人も「面白いよ〜」と言ってたなあ〜

身近な人もしてました。


世間では少しブームが落ち着いてきた言われてるけど・・・

まだまだ楽しむ人が多くいるようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ