メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ワンちゃんホンポ HPに学ぶ。& ワンちゃんニャンちゃん小動物と交流、オキシトシンGET・・・!!! 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

慣れぬスマホをぐちゃぐちゃ触って居たら、
    縁が出来て、送られて来るように成りました。

ワンちゃんホンポ HP です。
https://wanchan.jp/osusume


     人間界が大変なのに、何でや!
     と、お思いあるかも知れませんが

ワンちゃんやニャンちゃんと交流しますと、
脳内ホルモンのオキシトシン
     が出て来て
     心、穏やかになれます。


何か、イライラすることがあったら、
ワンちゃん・ニャンちゃん・小動物や
野に咲く花に眼をやって、
虫の啼き声に耳傾けて、

いっときの、
オキシトシン噴出、
イライラを止めて、
心穏やかに、
気を長〜〜〜く、
心穏やかに、
気を長〜〜〜く、いきましょう!!!

      と、老爺の願いであり、自戒で御座います。m(_ _)m 

        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ