メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

運動不足なので 

2016年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,2分27秒です。】





 雨が降ったために,昨日の夕方,今朝と続けて散歩ができませんでした。台風の影響はほとんどありませんでした。昨夜は豪雨や強風を心配しましたが,幸いにも肩すかしでしたし,今朝のうちに日本海で温帯低気圧になっていました。それでも,小雨が降っていたり,時々ザーザーと音を立てて降っている時間もありました。



 運動不足気味というか,家の中ばかりいるストレス解消のために廊下スリッパを続けてしたり,夕食後はライオンさんのおもちゃでキャッチトレーニングをしました。



 こちらの投げ方にもよりますが,タイミングよくキャッチできるときもあります。





 以前はいくらでもキャッチできていましたが,なかなか勘が取り戻せないようですし,ピント調節機能がないために苦労をしているようです。



 それでも,ジャンプをしてとろうとする意欲が見られました。膝のためにはあまりよくはないので,投げる高さを調節しなくてはなりません。



 夕方は雨が止んでいたので散歩に出かけました。













 年をとったらこんな顔になるかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ