メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝からジトーッとしていました。打ち上げ花火の続き。『サーカスの犬』のシェパみたい。 

2016年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,3分23秒です。】







 台風はズーッと南の方なんですが,どうやら秋雨前線を刺激しているらしいです。



 水分をタップリと含んだ朝の空気は重たかったです。



 今朝も,まだ雲の中みたいな朝でした。



 昨日から雨の予報だったので,家のリフォームはいきなりお休みでした。



 先日の打ち上げ花火の続きです。【動画】


 玄関に飾ってある絵です。



 部分をアップすると,



 少し前のライナスは,こんな感じ。





 こんな大きなカーテンはうちにはありませんが。

 本の装幀のために描かれた絵です。犬の名前はシェパ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ