メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

コンシェルジェごっこ 

2016年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きて、窓から虹を見て、メールチェックして、返信して、電話うけて、ビジネスセンターのコンシェルジェに大量にファックスを依頼ルームキーパーさんは、気を使いながら掃除してくれ、電話中だからと、掃除機をかけず、モップでお掃除。昨年もお見かけしましたね、なんて、覚えてくれるのね。こういうのがサービスっていうんだろうな。行き届いてる。教育ができてる。自営だったころは、誰も周囲にテンション上げてくれる人もいないから、時々、東京のロケーションのいいホテルに泊まって、コンシェルジェのお世話になったりもした。そういうときって、上昇志向になってる。また、近いうちコンシェルジェごっこしに来たいな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ