メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

占い、以外の呼び方はないのかな 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワタシ、占い師なんです。へぇ〜   って、つかみはいいんだけど、本当は、わたしの職業は、占い師です。って名乗るのもイヤだし、占いに傾倒しすぎてる考え方も嫌いだし、そこに渦巻く、同業者のドロドロした人間関係も、金がらみの話も、ウンザリ一括りにされますが、わたしは紫微斗数は、一般的な占いとはちょっと違うなと思ってます。占いというよりは、学問です。当たってる〜すご〜い!その声は嬉しいですが、そんなの当たり前だしと思ってます。その次のことが大切。この基本的素養を生かして、サァどうする??ってとこからが、わたしのオリジナル。命盤出して、ちょっと読むのは勉強したらできるもの。ぜひ、10分20分の快感で終わらないで。そこから大切なことを言いますから。占い  じゃない、呼び方はないのかな。鑑定師を名乗ってるけど、古物取扱みたいだしね(≧∇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ