メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

すっかりごきげん 

2016年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は,4分5秒です。】







 今朝も,朝もやの中のお散歩から始まりです。







 今日は,外壁の洗浄だったので,朝から午後まで工事の音が聞こえていました。
 
 ゆっくりできなかったようで,夕方にはこんな感じで。



 厚い雲で曇っていたので,夕方の西の空はどんよりとしていました。南の空です。





 昼間は,ライオンキャッチを一生懸命にし,夜はおもちゃ箱をひっくり返しています。









 何だか絶好調みたいです。





 暑くなくなって過ごしやすくなってきたからかなぁ。



 まさか,今夜はカープの優勝に酔いしれているわけでもないけれど。

 小兄に抱っこ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ