メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

震災後の熊本城・・・予約! 

2016年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年のニッポン列島は「災害列島」です、

それでも、地震の爪痕が癒えぬ熊本市には

台風も気を使ってか、まだ上陸して来ません。が

その分東北、北海道の皆様は大変だと思います。

 

家内が買い物から帰るなり

「玉葱が一球200円だった!」とぼやいていた、

北海道の災害がもう全国に影響を与えているんですね。

好きなカレーライスも当分お預けですよ。

 

処で、NHK番組

爆笑問題の「探検バクモン・熊本城」が放映される
14日(水)のPM8時15分〜から
興味のある方は 、今すぐご予約を!

 

震災後の今の熊本城をドローン等の機器を使い

絶対見れない貴重な映像が映し出されると思う、

勿論、あの「ド根性櫓」も・・・
早く再建してくれと「兵ども」が騒いでいます。






      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ