メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

高畑裕太さん釈放後の弁護士コメントは、被害者女性を傷つけてはいないか? 

2016年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高畑裕太さん釈放後の弁護士コメントは、被害者女性を傷つけてはいないか?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sendayuki/20160910-00062041/
↑の記事をクリックして見て下さい。


こんな問題を起こして、直ぐに出て来てしまうなんて、おかしいのでは?
何で出て来たの?早すぎるんじゃないの?と驚いた。
示談金を払えば罪にならないのか?法律おかしいんじゃないの?
金さえ払えば何でも許されるのでしょうか。


物凄い疑問が残るんだけど。本当にこれでおしまいなのか・・・
女性もこんな事件に関しては、堂々と人前で、しかも有名人相手だからマスコミも煩いだろうし。
あれこれ聞かれて、その行為の一部始終を週刊誌に詳しく書かれるのが嫌になったのかも。
一生心の傷を残して生きて行かねばならない。
お金を貰って示談にしても、記憶は消えない。
あんなデカい体で来られたら、か弱い私だったら絶対に強姦されてしまうだろう。
こんな酷い事件はとても他人事では済まないのです。
今までそんな目に遭って来なかった人は、神に感謝して下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ