メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

先程大学病院から帰って来ました。 

2016年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝8時の電車で、大学病院に行って来ました。
9時の予約です。片道約1時間弱、掛かりました。
待つ事30分、診察で先生が1時間半から2時間位掛かりますが、お出かけになりますか?私は、一寸出かけます。何かありましたら、携帯にお電話くださいと言って出かけました。
大学病院は都心には東京大学しかありません。他は田舎に有るので、周りにはファミレスも見当たりません(あるのかも)
仕方なく又病院に帰りました。
けれども、待てども待てども、一向に呼ばれません。
12時も過ぎてしまいました。
結局大学を出たのは1時半でした。
家に帰ったのは2時半。
もうクタクタでした。何でこんな目に遭うんだろう。犬も私もボロボロです。
それにしても憎いのはブリーダーだ。どうせ汚い爺とババアだろうと思うと腹が立って仕方が無い。
バカヤロー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ