メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

夕食は 

2016年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/13/2016/火

N氏と夕食だった。私の好きなレストラン「パイパーズ」。ただい
ま歯の治療中で気を使いゆっくり食べる。そのためN氏が食べ終わ
っても私はまだ食べている。時間がかかり過ぎるので半分持ち帰り。
私が注文したターキーサンドは美味しかった。

新しく買ったクラシカルギターのE弦が切れた。買ったばかりの新
しいギターだけれど、楽器店の倉庫で長い間眠っていたわけで、弦
は古くなって当然。直ぐに新しい弦を買った。それほど高価なもの
ではないので新しい弦で美しいギター演奏をしたい。出来ればの話
ですが。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ