メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

神経治療は怖いぞ 

2016年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9/15/2016/木

 朝から洗濯などの小用をこなす。神経治療を終わらすため歯科医
院に予約の電話をした。今日午後なら予定が空いてますと言うので
即行くことにした。幸運だったのか腕が悪くて暇な歯科医院なのか
解らない。しなくては行けないことならさっさとするのが良い。

 少々遠いウイルシャー地区まで出掛ける。大都会の込入った場所
は嫌いだが私の掛り付けの歯科医の紹介なのでまあ良いか。3時半
の予約を何故か3時と勘違い着くのが早過ぎたが、遅れるよりは良
いだろう。神経治療は一時間余りで終了した。後は専属の歯科医に
クラウンを被せてもらう。最初は虫歯が酷くて抜くことになるかも
知れない危険があったのだが、実際虫歯を削ってみたらそれほどで
も無いことが解り、神経治療で再生出来ることに成った。ばんざい。
やはり自分の歯が一番だものね。破産覚悟で治療しなくちゃ。

 大仕事をやり遂げたような満足感で一日が終わった。


↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ