メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

母の趣味 

2016年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1週間に一度か2度、60キロ先の母に会いに行く。その時に、母が1週間分のことをいろいろしゃべる。時には、すでに聞いたことも繰り返ししゃべるが、初めて聞いたようにわたしは聞く。その話に、いろんな芸能人の名前が出てきて、この人が好きだわ〜この人はどうも苦手だわ〜何人もきいているので、分析すると、嫌いなタイプは、男女問わず嫌味、生意気、可愛げがない、そんな人のようだ。しかし、好きなタイプがバラバラで、いまいちつかめない。上田晋也  大塚愛  三山ひろし共通点は何だ?三山ひろしに至ってはわたしにはニッチェの江上にしか見えません。最初は、認めなかった母が最近言いました。ほんに、そっくりやわぁでしょ???本日、イオンみなとベイシティのjoshin付近にて鑑定待機してます。お近くの方は会いに来てね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ